2007.04.22

お休み

朝から雨が降ってなかったが南風強風。
しかし、昼から雨が降ってきました。

昨日、宣告したK谷さんが学科の勉強としにスクールにやってこられました。「今月中には・・・・」との決意表明!!

それ以外にもリパック済みレスキューをとりに来てくれたり、持って来てくれたり、お菓子持って来てくれたりと昼からは立ち代り入れ替わり来られてましたね。

ゆっくりコーヒーも飲んだ、けっこう喋っていたので今日のコーヒーの消費量はすごいぞ!!
なんと朝から40杯分は入れました。
雨の日の日曜日でも多くの方が遊びに来てくれる。
にぎやかでいいです。

お気軽に!?
コーヒーでも出しますよ。

今週末は2日とも全滅でしたが、来週は好転の兆し!!
週末組みのみなさんゴールデンウィークははりきって遊びましょう。

アーカイブ