2007.04.20

南西の狂風

koinobori4??20??.jpg 今年初の鯉のぼり

朝から吹き乱れていました。
しかし、志の高い大倉講習生が来られました。

ということで、とりあえずランディングで練習。

tatiage4??20??.jpg

やはり風が少し悪いようで、思うような練習できませんでした、リバースライズアップの最初のステップとしては、十分上達したように思います。

昼からはさらに風が強くなり、だんらんモード。

そうそう皆さんに朗報です。
周りの田んぼに水が入りました!!
まだ全部ではないですが、確実に増えています。

tanbo4??20??.jpg

ランディング付近でのサーマルが少なくなり安定しやすくなるか!?ショートして濡れるか!?

只今クラブハウスの中はハーネスだらけです。
納品前のハーネス、リパック済み、のハーネスで20個以上。
とっても勝手すいませんが、リパックを先週前に出した方、今週末天気が悪くても取りにくるだけでもお願いします。助かります。

ハーネスの海におぼれる・・・・・。

只今、リパック待ちなし!さぁ次持ってこーい!!

アーカイブ