2007.03.25

木島平パラミーティング 2日目

予想どおり朝から雨が・・・・。
行く前わかってたけどね。

朝食食べながら今日の予定を意見交換しました。

「やっぱりトルコがあきらめられない。」
「まだ、何かもらえるよ。」
との意見方と小川さんが木島平へ向かいトークショー&抽選会に向かいました。

残りのメンバーはタカと一緒に渋温泉九(苦)湯めぐりの旅へ。

まずは木島の様子から。
アクロ聖子ちゃんのトークショーあり、映写会ありとそれなりにイベントがありました。
でも、あれ?AIRWAVEチームがいない??

朝3時まで飲んでて、朝からでてこられなかったそうです・・・。
そういうのいいねー。
かなり自由で。
AIRWAVE最高。

メインの抽選会スタート。
20073251.jpg
んートルコがGPSがぁ・・・・・。

?????????q??2007?N3??26??.jpg
戦利品その2
1.AEROTACT ヒップバック
2.WOODYVALET キャップ

不発でした。

九湯めぐりツアー
読んで字のごとく九つの外湯を巡って入るもの。
入りきると満願成就!!
しかもスタンプがあって、手ぬぐいに押していくという。
なんだか、ムキになってしまいそう・・・。

行きました9つ
9回服を脱ぎ、9回服を着、9回スタンプを押した。

実は下で全部つながってるんじゃない?と言う負けごとも飛び出すつらさ。

なかでも3番湯はきつかった。
20073253ban.jpg
油断したO田さんはあまりの風呂の温度の高さに軽く負傷(やけど)。

本当に身体にいいのか!?

もっとやばいのは5番湯
20073255ban.jpg
熱いってものではない。
もはやボイルウォーター。
水を入れてどうにか入るってレベルを超えていた。
でも!!!
そこに入る地元のおじさんが・・・明らかにおかしい。
まさに、びっくり人間。

いい湯もあった。
そう6番湯と4番湯はよかった最高!!
20073256ban.jpg

しかし、O田さんは、そんなにいい湯なのに3番湯でおった負傷が少しひりひりしたそうな。

3時間かけてようやくやりきった。

tenugui.jpg
やったぞ。

旅館のおばさんには
「次はもっとゆっくり温泉楽しめるように来てね」
と当たり前のアドバイスをいただきました。

やっぱり間違えだったか!?

タカのお勧めの料理屋で昼食
2007325syokuji.jpg
うまかったぞ。

そのころ石川県では地震で大変なことになっていたようです。
能登方面のフライヤーの方々が少し心配です。
がんばってください。

アーカイブ