2007.01.21

冬の留守番

今日は朝から晴れていたので、フライヤーがボツボツやってきました。留守番係りのHやしが獅子吼に出勤(?)するとスクールのベンチに松MさんとCアキちゃんがテラスのいすにさびしそうに座っていました。クラブハウスを開けると風向風速計はさわやかに北東2メートルを表示。それでも時々無風になるタイミングもある。

0121-1.jpg

昨日はこういう感じで昼から飛べたらしいんで、パラフライヤー6人、ハングフライヤー2人でテイクオフで風待ち。2回ほど無風になったのを見送ったのが運の尽き・・・その後北東風が安定してしまって、無念の下山でした。ぶっ飛びゃあよかった。

下山後、飛べなかったパラフライヤー連れ立って「チュー」で昼食。五目中華のオーダーが塩ラーメンになってて、ここでも不運・・・。それからクラブハウスで昼寝して、弟さんの高級うなぎパイVSOPを食べてランディングで立ち上げ練習!最初はよかったがそのうちにランディングにも強風が入りだして、すごすごと撤収でした。

0121-2.jpg

アーカイブ