2006.12.07

雨なし

ここ2日間雨が降らないなんてとっても久しぶりな気がしました。
ということで、クラブハウスにてセコセコと冬に向けての片付けを実施。

でも!!すぐにでも雪が!!っなこともなさそうなので、のんびり?だらだらやっておりました。

さあ今週末のツアーは・・・・んー
風が・・・天気が・・・

土曜日は全国的に雨っぽいですが、日曜日はすこしは晴れそうです。
風は北~東っぽいのですね。

予定変更しようかな?かなり気持ちは揺れています。
土曜日の朝出発して、日曜日飛んで帰る。

行き先も香川県でもいいが、紀ノ川(和歌山県)のほうが確立がいいかもしれないし・・・あー東か!!ここも微妙。

東風で飛べる関西、四国、中部地区ってどこだ!?
すんなりあきらめてツアー中止??ダメもとでツアーってあんまり気持ちが乗らないのですよね。

明日最終決定だ!!土曜日出るなら行きたいって方、連絡ください。
さらに気持ちが揺れますので・・・。

中止にしたらごめんなさい!!
そのときは振り替えツアー組みます。

パソコン見て5時間考えた。

はーい決めました!!
ごめんなさい!!
中止にいたします。
天気のバカヤロー。

アーカイブ