2006.11.26

体験会INスカイ獅子吼!!

朝から小雨が・・・・OH!!NO!!

しかし、すぐに上がり午前中なら何とか雨は大丈夫。
風は・・・弱めの南風。OH!NO!!
どこで体験するのか!?できるのか

南斜面?南斜面?あった!!とっても近くに
ということで、大倉岳でもなく、内灘でもなく、スカイ獅子吼の山頂スキーゲレンデで実施することを決定。
初の試みです。

いい風じゃないですか?

いい風?普通に講習生飛べまーす。
朝一だけテイクオフから一人一本フライト。
飛べただけ良かったですね。来て見ないとわからないものです。

今日は昼から雨の予報だったので、体験の子供たちには午前中に飛んでもらわなければ?説明してすぐに立ち上げ練習です。
最初06年11月26日.jpg
頑張りました。走りました。
イントラも子供もフライヤーも。

座っちゃダメ06年11月26日.jpg
座っちゃ駄目ー!!
走って

飛んだ!!06年11月26日.jpg
ほら浮いた!!
おめでとう。

今日の体験の子供たち14名コンプリート。
さあ、午後も・・・・やはり雨

午後は雨になってしまし、体験会は午前で終了。
午後は白山青年の家の研修室をお借りして、2時間の講習をしました。

皆さん、喜んでいただけた?反応少し薄かったが、そう思って終了。
参加された子供たち、手伝ってくれたフライヤーの皆さんありがとうございました。

アーカイブ