2006.11.23

男組

皆さんご存知通り、金沢&獅子吼は北東の風、超爆風。
常に10m/sの風が吹き荒れていましたね。

今日は・・・・。
北がらみなら迷わず大倉講習!!
「さすがに強いじゃないの?」と思ったんではないでしょうか?

大倉はすごいですよ。
なんと午前中は無風!!
それはそれで困りましたが、微風をみて一日体験&大倉講習生は練習をしました。

昼にはいい風となり、皆さんフライト!!

工大生4人組の大倉講習生は本日A級実技合格!!
今日の大倉④.jpg今日の大倉③.jpg
今日の大倉②.jpg今日の大倉①.jpg

K坂さんは初マイグライダーで、完璧にフライトでき、初飛びOKです。
初飛び準備OK.jpg

U家さん、風待ち中に腕立て伏せで気合十分!!
本日NEWマイグライダーを手にし、あと少しで初飛びOKですね。
体力作り.jpg

一日体験の方2名は中段から1本華麗に飛びました。
おめでとうございます。

2時には風が止み、フォローとなったので本日はこれで終了。
風待ち②.jpg風待ち.jpg

最後にみんなで写真!!
「はいはい、女の子は真ん中・・・・・いなーい!!!!」
男ばっかり.jpg
男ばかり20人の大倉岳でした。
濃いー。

夕方、大倉講習生の方は学科勉強して、A級学科試験を実施。

試験中.jpg

ぴかぴか(新しい)全員合格!!ぴかぴか(新しい)
おめでとうございました。

アーカイブ