2006.10.31

青空

澄みきった青空で気持ちよさそうな空。
予想より渋そうな感じでしたが、そこは腕で勝負!!

風は南西の風後北西の風ほどよく、講習生、パイロット皆さんに最適。
しかし今日は講習生5人がんばっていました。
悔しいかな腕でパイロットに負け、何度も飛んでいましたが・・・・。

タイミング見て飛ばないとぶっ飛びまっすよ。
今日の獅子吼2006年10月31日.jpg

エレクトロンが最高にあげて海抜1150mぐらいでした。
本数でも5本も飛んでしまった方も。

パイロットはさすがで南高圧で上げて楽しいんでいました。

今日は条件やサーマルに緩急があり、非常に面白い一日となりました。
さすがにタカも飛びたかったが、そうはさせてもらえなかった!?

次は・・・!!金曜日、土曜日かな!?

アーカイブ