2006.10.28

全員トップアウト

朝から南風は強かったものの、フライヤーがたくさんいたのでとりあえずテイクオフに上がりました。

やっぱり強かったが、弱くなったタイミングでタンデム体験を準備。
タンデム機2機テイクオフ!!
タンデム2006年10月28日.jpg
ある意味いい条件でお客さん大喜び!?
その飛びを見てテイクオフにいたパイロット&生徒はウェイティング&下山を決意。

タカの「今日は昼過ぎか夕方だよ」
この発言を聞いてみなさん帰ろうとしたが踏みとどまった。

12時をすぎて、風が気持ち弱くなった・・・
パイロットが数名テイクオフ。やっぱり強い、が飛べなくない。
その後1時ごろにはいい感じになり、生徒&パイロット順次テイクオフできる状態に。

風は強いものの意外と飛びやすく、面白い!
昼2006年10月28日.jpg
生徒も1時間以上は軽く飛べましたね。
風が強くても移動ができ、パイロットクラスは北の高圧越え~南の高圧越えしながら飛びフライトを満喫してました。

多いときで上空に30人がソアリングしていたのでかなり空は混みがちでした。まあ大賑わいですわ。タカはドキドキですわ!!
なんだかんだ夕方4時まで飛びっぱなし!最高!!
お疲れ様でした。

本日のnewグライダー:WAVE T上さん
写真がなーい!!
だってみんな上空にいましたから・・・・。

昨日に引き続き試乗機がたくさんあります。今日も皆さんひやかしがてら乗ってました。ありがとうございました。
明日もあります。是非、遊びに来てください。

アーカイブ