2006.10.20

前線通過前

今日は朝から曇り。
しっかりした寒冷前線が石川県の能登半島の先にかかっており、雨が降るのは昼過ぎからととってもわかりやすかったです。

通過前の午前中の時間は穏やかに西風でソアリング出来ました。
今日の獅子吼2006年10月20日.jpg
この曇り空1時間粘って疲れた方も・・・・。

タカは皆さんがまったり飛んでいる間に駐車場の廃材切って燃やしておりました。そこに「五郎島金時の芋」があったことを思い出し、弱火になったときに投入。
焼き芋10月20日.jpg
じゃじゃーん。
最高の出来、そしてめちゃめちゃ甘く仕上がり美味しかったです。

雨は2時には降りだし本日終了。

明日は晴れるがまた北東の風です。
体験いますので大倉岳へ行く予定にしております。大倉講習生の皆さん!!日曜日より土曜日の風がいいので是非来てください。
大倉行きますぞ!!

アーカイブ