2006.09.30

予報変更!!

昨日の予報天気図だとかすかな望み・・・でも厳しいかなー。
そんな感じでしたが、朝になってみてびっくり。

飛べそうではありませんか?

早速、フライヤーの皆さんにお誘いメール出してしまいました。
そのかいもあって、講習生、パイロット多くの方が飛びに来てくれまして、久しぶりに空がにぎわったような感じでした。

本日、NEWグライダーデビューは弟さんのOMEGA7
いやー。これは飛ぶねー。早速2時間オーバーのフライトを楽しんでいました。

OMEGA79月30日.jpg

今日の条件は、講習生でもソアリングが微妙に楽しめる、パイロットであれば余裕ソアリングで楽しめるような条件。雲低は950mぐらいで、移動は南高圧越えでダムまでって感じですかね。

2006年9月30日.jpg

久しぶりのGOOD DAY でした。

講習バーン大倉岳は!?
もちろんいい風!!
一日体験の方も中段から5本フライト!!
大倉岳講習生も2人来られていました。座りなおし、体重移動など4.5本フライトできました。

okura.jpg集合.jpg
大倉.jpg今日の大倉.jpg

秋といえば鮎の季節。
今日、I嵐さんからきときとの鮎いただきました。

鮎9月30日.jpg

ありがとうございます。さあどう料理するかな?
やっぱり塩焼きかな!?

さあ明日はフライヤーフェスタです。
ターゲット大会参加して豪華商品GETしてください。

スクーリングの予定!!
明日はタンデム体験が多く入っていますので、講習生はAM中は課題なしのフリーフライトのみにいたします。
大倉岳講習も生徒さんが多数いらっしゃいますので大倉へ行きます。
よって。風次第では午前中で獅子吼講習を締めて大倉へ移動も考えています。
まあ、風次第ですけど・・・要するに忙しいのでスクールの都合で皆さんに迷惑かけますということです。ご了承下さい。

アーカイブ