2006.08.24

修復完了

ついにハイエースが修理から戻ってきました。
車検も終え、また一年宜しくね。

今日のコンディションは晴れ。北西の風のち北東の風。
朝は弱いサーマル、弱い風でいい感じ。

低速の帝王.jpg

低速の帝王テキーラはきっちり低速でソアリングしステイ、楽しかったようです。続いてぶっ飛びの貴公子エレクトロン。同じコンディションで見事ぶっ飛び。さすがです。
つまらなかったらしい・・・。

その後他の講習生もフライト。
ついでにタカもグラディエント-アスペンⅡでフライト。

昼頃から徐々に風も北よりから北東の風になりかけ微妙に。
そこへタンデム体験の姉弟が来られました。
弟さんはいい風で空を楽しみました。

続いて姉。風は北東の風3m/sは入っていたかな?
ちょっとウエイティング・・・・。

その横で風関係なしでテストグライダーで飛び立つメーカーのパイロットたち。
お姉さん飛びたくてしょおうがないみたいです。
「だって皆さん飛んでますよね」
「駄目なんですか」

今日は風悪いとやめておこうと思ったのですが・・・
あまりの熱意に負けて飛んでしまいました。

もちろんきっちり荒れておりました。
何はともあれ楽しんでいただけたので何よりでした。
ありがとうございました。

本日も飛べ記録更新。
だからこのネタもうあきてません?反応してくださいよ。
26日間連続フライト記録でございます

アーカイブ