2006.08.20

今日も

飛べましたよ。
820_1.jpg

朝から程よい西風、程よいサーマル。
多くの講習生、パイロットが飛びに来てくれました。

また、本日もタンデムフライト絶好調!!
0820_2.jpg

昨日ほど高度は獲得できなかったもののパイロットはステイ&高圧までグライドしてリターンとそれなり。

昼過ぎには積雲が発達したものギリセーフ!?
更にもう一回発達して土砂降り!!
風も北東の風に変わり本日終了。

残念ながら最後のアメリカ人1人だけ飛べ無く下山。
来週に挑戦だ!!

連続フライト記録も22日間連続です。
恐るべし獅子吼

大倉生も元気です。
今日は大倉の風が南っぽいので、内灘の海に出かけてきました。
常にいい風。
最高の練習の風です。

今日の内灘8月20日.jpg

そろそろ帰りませんか?
4時ですけど・・・・5時ですけど・・・。
練習をやめたくないぐらいいい風だったそうです。

アーカイブ