2006.08.19

1700m

もちろん今日も晴れ。
風は南東のフェーンで獅子吼は南西、しかしフォローの予報もちらほら。
今日は風が微妙なのでタンデムフライトはお断りしてしまったのですが、飛び込みがあったので受けてしまいました。

もちろんGOODフライト

また、今日は一日体験が10名おられたので大倉へ行きましたが、なんと南西の爆風。
えっ!!

では獅子吼が何とか飛べそうなのでタンデム振り替えていただきました。
ところが、10名のうち2人飛んだところでかなりの北東のフォローが3m/s以上。

今日は完全に終わった。
でも、一応待つかな?

(1時間後)あれ???
飛びまーす。

0819.jpg
タンデムと同時に出た講習生、パイロットもテイクオフ。
飛べればいいと思っていたがめちゃめちゃいい条件。
今シーズン最高です。

M嶋さんメスカル1500m I崎ENVY1700m 2人とも南高圧近くまたは越えてダム付近まで行ってまいりました。

0819_1.jpg
いい条件はすぐに終わり安定した西風へと。

おかげさまでタンデムは十数名全員フライトできました。

タンデムフライト予約いただいていてお断りしてしまったお客様申し訳ございませんでした。

今日も一日最後のゴンドラまで飛べてしまいました。

こうなれば8月無敗を目指すぞ!!

アーカイブ