2006.07.26

午後からスタート

天気が良かったですね。
誘われて昼からちらほらと飛びに来られました。

しかし朝から来ていた若者がいたのですなぜか飛ばず?飛べず!?
車の鍵をとじ込みしてね!!

本日の条件は晴れ。サーマルはそこそこいい感じだが上がりきらないのでテイクオフプラス150mほど。

ハーネスを変えて不安が一杯のK子さんはフィーリングの違いに苦労するかと思いきや。
調子がいいらしくぐいぐいやっておりました。

T見さんは憧れのSPORT系のグライダー「SPORT3」に試乗。すこし予想以上に乗れそうな雰囲気を感じたようで即決!!
色は前のグライダーと同色なんで変わっても気がつかない?
いやいや飛びが違うでしょう。

7月26日.jpg

私も今日はタンデムでフライト。
加賀から来られたカップル。
腕力が勝負!!しがみついてないと死んでしまうと思ってたのでちょっと一安心したそうです。
そんなギリギリのスポーツは私も勘弁です。

タンデム7月26日.jpg

夕方から北國新聞取材で一斉に吹流しで飛ばなくてはいけなかったので、タンデムは私とI嵐さんと珍しい組み合わせで飛びました。

そして、夕方にも無事にフライト。いい感じに写真が取れたそうなので明日の新聞を楽しみにしてください。

てな一日で講習生たちパイロットたちも梅雨の合間のフライトを楽しめました!!

アーカイブ