2006.07.23

早め

7:30集合と今日の獅子吼は早い。
朝練?

ある意味朝練です。
そう一斉草刈の日でおおくのフライヤーさんが草刈の為の集っていただけました。ありがとうございます。そして1時間半みっちり草刈、草集めのトレーニング。

9時には終了しましたが、なんだか一日終わった感じがしました。
そこへアクシデントが!!

7月23日.jpg

ダダでさえ増水している用水路に草がつまり駐車場が大洪水。
明日を予感させるような・・・・・。

草刈終了後は皆さんで朝食をとり、さあフライトだ!!

コンディションは曇りベースでたまに晴れ、ソアリングは出来るが渋めといった感じです。風の強さは程よい西風。

OMEGA6.jpg

そして、一番のゴンドラから長く感じる一日はスタート。
講習生はソアリング&課題に取り組み、みなさん4本前後のフライト。

なかには7本飛んだ元気物も。
彼は毎週末、京都からとびに来て土日で13本飛び、草刈を手伝い、スクールもたまに手伝う、すばらしいフライヤーだ!!
そうそうやるときはやる男。長野から来た少しテンション低めフライヤーもいましたよ。

「今日は沢山飛んだねー」
なんて思ってたらまだ2時じゃーん。
しかし、皆さんも疲れていたせいか引きが早かったです。
2時半にはすでに半分のフライヤーがお帰りになっておりました。

3時半にはラストのTDがテイクオフ本日終了!!
と引けの早い今日でした。

あとはクラブハウスでまったり。
なんだか空気がとまっておりました。

皆さん草刈とフライトお疲れ様でした。

アーカイブ