2006.06.28

事故注意

朝から西風が吹き荒れておりました。

天気に誘われてちらほらとフライヤーさんが来ていただくも悲しく散っていかれました。
スタッフは北海道フライトツアーに向けて最終準備。
車のオイル交換や洗車。しおり作りに専念。

夕方に事件は起こりました。
クラブハウスの駐車場から帰るときに、新しく舗装された道へ出ますよね。
トイレとかあり見にくいですね。
地元の方の要望により、ミラーが設置されたり「止まれ」とペイントされたりして注意を促しております。
にもかかわらず飛ばしてくる方多数。

そこで「ドカーンっ!!」
直進でお墓場方向から焼肉ながた方面へ走ってくるバイク。そこへトイレの横から飛び出した軽バンの地元のおばちゃん。
普通に交通事故です。
お互いおおきな怪我はなかったようですがバイクは廃車かな?

皆さん十分にお気をつけてください。

●北海道ツアー参加の皆さん●

今週末皆さんがグライダーを預けに来て頂いた時にしおりと航空チケットをお渡しいたします。これない方は信頼のおける同行者に託します!!

●北海道ツアー時の獅子吼スクーリングについて●

5日(水)~7日(金)と10日(月)はスクール完全クローズとなります。
8日(土)9日(日)に関しては獅子吼に千田が在中しておりますのでお気軽にフライトしにきてください。
当校スクールクローズ時にフライトされたいパイロットの方はスカイ獅子吼パラグライダースクールが開いてればそちらで入山してください。

アーカイブ