2006.06.23

低め

昨日、22日(木)はスクールお休みの為、ブログも更新せずでした。
「休みます」って言ってても思わずブログを開いてしまって残念がってませんか?

昨日はおかげさまでゆっくりと息子の看病ができました。
はぁー。

今日は朝から雲底がやや低めでしたが時間とともにいい感じへ。
風も西からそよそよ時より日がさしサーマル条件も。
しかしながら、珍しく午前中に遊び来た方はおらず寂しかったです。

ところが、昼から講習生が来られましたが、時すでに遅し・・・
テイクオフは雲中、残念。

隣のスクールの方々はしっかりいい時間に飛んでらっしゃいましたね。

そして、タカは夕方から北海道ツアーの航空券を取ってまいりました。
心配性なものでチケットを手にしないと安心しないですよね。
日にちを何度も見直してどきどき。

現在北海道ツアーのしおりを作成中です。
ツアー参加者の皆さん来週中にはお渡しするようにいたします。お待ちください。

今週末は!!
雨マークはいなくなりました。
予報はしにくい状況ですが期待大。

アーカイブ