2006.05.25

ちょい荒れ

天気図を見ているとどうも北東の風っぽい。
「だめかなー」という予想を裏切り10時頃からそよそよたまにはビューと北西の風が入っておりました。

なんだかんだ2時ぐらいまでは講習生たちもパイロット連中もフライトできていましたが、やはり上空は北東の風なのでちょいあれでしたそうな。

T久さんもタンデムパイロット講習もこなせ飛べた一日ですね。
贅沢を言えばチリの試乗機があと3時間早く到着していればテストできたのですが・・・・チリが送られてきたときにはフォローでした。

CHILI.jpg

また、大倉講習も行ないました。
練習生のK山さん、今日はテイクオフ、ライズアップ、リバースの特訓。夕方にはマイグライダーも決まったので獅子吼が楽しみですね。
また、昼から数名の講習生も立ち上げ練習に参加され良い汗流していました。

アーカイブ