2006.05.24

予想はずれ

朝から晴れる様子もなく、雲低もかなり低い。
昼からは時より小雨がぱらつく状態。

風はいいのですがいつまでたってもテイクオフは雲の中。
結局、飛びに来た千田さん、T君は上がる気も起こらず一日「ぼーと」しておりました。
いくら予報が良くても飛べない日は飛べないのです。

飛べない日はよくないことを考えるもので、スクールでパソコンを触っているとそろそろスクールのパソコンを買わなくてはいけないのを思いだしました。
スクールのパソコンもかれこれ7年改造に改造を重ね使用しておりました。
何よりハードディスクが飛ぶのが恐ろしいのでそろそろ。

一代決心し注文してしまいました。
パソコンスペックは?
最新とだけ言っておきますか!?
今週末お目見えか!?

明日こそ、天気は好転!!

アーカイブ