2006.04.29

惨敗!!

強い強いとは思っておりましたがここまで南風が強いとは思いませんでした。

少しでも南西になるならブローが吹き大倉岳でも・・・・。
寂しいフォロー

多数の一日体験の方が見えられましたが、パラグライダーを少し触っただけで残念ながフライトはできませんでした。
日にちを振り替えてくれたお客さん次は飛びますよー!!
2006年4月29日大倉.jpg

明日も体験が10人以上入っていますが、南風・・・・・。

今日は結局ランディング場で立ち上げ練習となりました。
tatiage.jpg

木曜日のテレビ見ました?
デカデカとテロップでスクール名や電話番号出ていましたのでありがたい。
内容は賛否両論。

「タカさん寒い・・・」「タカさんテレビなれしてて普通・・・」
「まあ、いんじゃない」いろいろ。
放送見てみたい方はスクールに遊びに来て下さい。

アーカイブ