2006.03.29

タカは昨日の夕方獅子吼に帰ってきました。
それなりにたまった仕事をこなし、本日も朝から事務仕事。

何がそんなにすることがあるの?の疑問があるだろうがあるんですねー。

だってそろそろ春本番でばりばり飛べるように準備しないと・・・・。
外は雪!?
だから春だって!!

明日も・・・・
だから春だって!!!!!

積もった!

大倉岳の使用許可の申請もしましたので10日には許可が下りるのでスキーはいて立ち上げしますか。

スキーパラなるのもをよく効きますが、GINがスピードパラグライダーなるものを考えたそうです。
スカイダイビング用のパラグライダーをデチューンし、斜面とほぼ平行にフライト滑走し、高速ですべりおりり、ブレークちょっと引いてエアーきめるらしいです。
スキーとパラグライダーができる人が遊べる競技人口の狭い遊びです。
スキーとパラグライダー・・・・俺!!

おー練習してみるか!!
来年の冬か!!

しかし、そんなことをさせていただけるほどスキー業界も暇でないか。

アーカイブ