2006.03.19

白馬へ移動

獅子吼の予報は雨&雪&強風と絶望的な状況。

ということで、よさそうなのは・・・・白馬コルチナですね!?
この風向きならここのゲレンデは意外と風は吹かず、かろうじて朝から雪だろう!!

そうですよ冬型ならあきらめて冬のスポーツしましょう。

朝5時半獅子吼集合し出発。
しかし、高速道路ははひたすら雨、糸魚川についても雨。
「しまった!!これはやられたかな?いやギリギリ雪なはず!!」
と自分で言い聞かせながらコルチナ方向へ。
そうするとちょうど小谷村に入ってから雪へと変わり一安心。

時間も予定通り9時に到着。
ゲレンデ状況はいいほうで風も予想どうりそう悪くない。
東京組み、松本組と落ち合い総勢9名でスノーボード&スキーを十分に堪能しました。

午後はしっかり冷えてきて雪も最高の状況へと変化。
「いやっほー!!」
でも、この調子だと春は・・・・。
パラは・・・・・。

そろそろ雪は終わりにしませんかねー。

天気のことは考えても駄目ですね。
深く考えずゆっくり風呂はいって帰ってきました。

でも、火曜日はどうかな?

アーカイブ